USJ水鉄砲★パワーアップサマーNOLIMITびしょ濡れ夏イベント
USJびしょ濡れ夏の水鉄砲イベント。NOLIMITサマーで楽しもう。パーク以外で購入した水鉄砲は持ち込みできないなど注意事項があるのでチェックしましょう
【広告】本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
4年ぶりにUSJらしい夏が帰ってくる。
夏の新イベントを紹介します。
NO LIMIT! サマー 2023

ワンピース・プレミアショー 2022
ワンピースプレミアショー2023やスーパーマリオ・パワーアップ・サマーなど夏のイベントが開催されます。
開催期間 2023年7月5日(水)~8月24日(木)
スーパーマリオ・パワーアップ・サマーとは

USJ夏マリオ イベント
ステージは前に飛び出すT字型で、土管がたくさんあります。
奥にはバズーカー砲が4台。左右には高い塔があるので、後ろの方でも猛烈に濡れるでしょう。

マリオ水鉄砲イベント
・マリオ
・ルイージ
・キノピオ
と水かけフェスティバルで盛り上がれます。
さらには、クッパjrも登場。
大量の水でびしょ濡れになります。
どれぐらい大量かというと、目の前が水で埋め尽くされるぐらいです。
巨大なバケツで頭から水を被るぐらい濡れます。
スーパーマリオ・パワーアップサマー ネタバレ動画↑
ショーの後半で大量の水がかかる箇所から再生されます。ご注意ください。
濡れるといっても、服が少し濡れるぐらいだと思っていくと、下着まで水に濡れて驚くことでしょう。
真夏だと、すぐに乾くので、涼むにはとてもよいです。
色が変わるTシャツ

水に濡れると色が変わるTシャツ
水に濡れると、マリオ、ルイージたちがカラフルになるTシャツが販売されます。
場所はグラマシーパークで開催

グラマシーパークの場所
今年はパレード方式ではなく、芝生が広がるグラマシーパークでのステージショー形式になります。
開催時刻

パワーアップサマー
7月5日平日の場合は3回開催されます。
14時
15時50分
17時40分
となっています。
水鉄砲(ウォーターシューター)
大人も子供に戻った気分でキャストやマリオたちと水鉄砲を撃ちあいましょう。
子供はもちろんハイテンションで楽しめることでしょう。
USJ入口のグッズショップなどで販売されるようです。

<<次の記事へ>>
USJパワーアップサマーグッズ2023

テーマパーク専門家(とくにUSJ)、USJファンとしてテレビ出演や番組制作協力、映像、写真提供を多数行っています。テーマパーク・展覧会の報道関係者向け取材も多数行い、魅力を発信しております。
株式会社ハピエル 代表取締役。テーマパークメディア ハピエル 編集長も兼務。USJ開業当初から約24年間通う。公式ファンクラブUSJファン クリスタルランク認定。1年間に50回パークへ。USJ攻略法や混雑予想の情報発信も行う。東京ディズニーランドには27年間通っている。